laidback_style

あ~。。放置しすぎました~

ほっとき過ぎですね~。
 なんと!!
久しぶりの妊婦
そして出産
娘はもう1才の誕生日を迎えてしまったのです。
 さかのぼってぼちぼち写真でもアップしようかと。。。
IMGP1634_convert_20120817003133.jpg

産まれた〜

 朝7時50分 あっというまに、ほんと  あっというまに
 娘 産まれました〜。。
 誕生

ふぅふぅ妊婦

5ねんぶりの妊婦は、こんなにきつかった?!っていうくらい
 身体が動きません。。
ちょっとした上り坂も山を登ってる感じ。
臨月までもつのか、わたし。。。。


IMGP1018_convert_20121017153649.jpg

運動会

  子供の運動会、行くまではそんなに期待をしていなかったというか
 『ほれ、がんばっておいで』くらいのゆるーい感じでしたが
  もぉーかわいいの、みんな。
 一生懸命走って、踊って。。
   幼稚園児さん、いいものみせてくれてアリガトネ。 
 息子ちゃんのお遊戯も最高でしたよ。

とらちゃん おかえり~

とら
   やんちゃ坊主のとらが帰って来ました。
  夏休みがはじまった頃くらいに、よその家にあがりこみ全然かえってこず
  家にかえってこれば、人をガブガブ噛む。
 そしてあちこちにおしっこする。。
  ほんっとめちゃくちゃ。
  元のお家に期間限定でお里帰り。
 そして ディズニー旅行もおわり、我が家に戻って参りました!!
   少しは落ち着いたかなぁ。。
