laidback_style

ディズニーランド

  息子ちゃん 初のディズニーランド!!
朝早起きして、新幹線であっというまに到着。
  平日だからか?朝一番はびっくりするほど空いていたよ。
でも昼頃にはもうぎゅうぎゅうだったけどね。
  1日目はシーでショーを満喫。
 4歳児の乗れるものはのんびりしてていいね。
  2日目は朝ホテルの朝食をめいっぱい食べて、10時ころ出発。
 さすが土曜日、人がいっぱいだぁ。
 息子ちゃん3時ころから、なんと!!2時間も昼寝。
とーさんもかーさんもベンチに座って、ぼーっとしてましたよ。

  息子ちゃん、帰ってから感想を聞くと
  『アレハツクリモノデスネ』
    yes.yes.yes!! ソノトオリデスヨ。。。TDR

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/40-f87bef7f
