laidback_style

ご近所さん

  家から泣き声がきこえるほどの近所のおともだちが遊びに来てくれました。
 学年がひとつ上なので、その子が幼稚園に行くようになってからは、あまり遊べなかったけど、
この春から息子ちゃんも同じ幼稚園に行くようになったので、帰り一緒にかえってきたりと、楽しんでいます。
 今日は姉妹2人できてくれたので、女の子が楽しめるようにパン生地を作っておきましたよ。
お姉ちゃんはじっくり、いろんなカタチを作ってたけど、息子と妹ちゃんは3秒でオワリ。。
 『手がべたべたする~』とか言って、ブロックしたり、イスの上からとびっこしたり
アクティブに遊んでいました。いっぱいできたのだけど、カメラにメモリーを入れ忘れて、、、
 次の日の朝に残っていた1つをパチリ。ネズミパン

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/34-58fbe24b
