laidback_style

帽子 2回目

  犬友達の方に草取りぼうしを褒めてもらったので、
もういちど、チャレンジ。
 この前は4時間ほどかかったのに、さすが2回目!!
  9時30分からはじめて、お迎えの11時30分前にできたので
  所用時間半分に短縮!
 2ヶ同時に作った方が効率がいいので、今回は赤カバさんと赤系ストライプ。
 出来上がったのを、息子ちゃんにみせて『リクちゃんのおかーさんはどっちが似合う?』
ってきいたら『カバさ~ん』を選んでくれました。
 かば帽子

 どちらの生地もIKEAのもの。帽子

オークションでとてもお値打ちに落札できたもの。

写真の顔はみどり色の風船。妖怪人間ベムを思い出しました~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/33-4c22f029
