laidback_style

  今日は息子、おとうさんと早朝に起きて『虫探しにいく』とはりきっていたけど
 気持ち良さそうにねていたので、起こさずにいたら、、、
 すごく怒っていました。
 去年田植えのお手伝いをさせてもらった所に、『カブトムシの幼虫がたくさんいるよ』
とおしえてもらったのを思い出し、久しぶりに行ってみる事に。
  1年ぶりのその場所は、ほんとに気持ちのいい、大切にしたい里山の風景がわぁ~と広がるステキな
ところでした。
  田んぼをやってみえる方とも会えて、ほんの短い時間でしたが夏休みのご褒美をもらえたような気持ちになりました。
  黒いトンボや黒いちょうちょ
人のあとをひらひら~とついてくる人懐っこいかんじ。黒トンボ

そうそう、お題の海!!のことを忘れてた。
  豊浜の港に市場食堂があって、定食が1000円でとてもお値打ち。
到着したのが11時すこし過ぎたくらいで、みんなまだお腹すいてなくて
残念。ごはんはやっぱりお腹すいてないと、おいしくいただけないよね~。
  そして、鯛まつりというのをやっていたので、写真を。。。鯛祭り
 もっと、もっとおおきいのが道路をわっしょい、わっしょい通っていましたよ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/32-3d1278e7
