laidback_style

お友達

  またまた、お友達が遊びに来てくれました~。
 10年以上前に勤めていたとき、一緒だったSちゃん、
人生経験豊富な姉御肌、ほんっといつもお世話になってますよ。
  息子も家族のようにかわいがってくれて、2つ年上のS君のおもちゃから服、いろーんな物を
産まれた時からずーともらってるのぉ。。。
  上のおねえちゃん達はもう、20歳と高校3年生、はじめて会った時は小学生と幼稚園さんだったもんね。
  
お昼ごはんを食べながらの4時間、しゃべりたおして、笑いすぎて顔がいたいですよ。
  こんどは、子供ちゃんにも会いたいわ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/24-709cda57
