laidback_style

父の日

  今日は、父親の誕生日と父の日かねて東海市にあるフレンチのお店
Pinoさんに行って来ました。。
  3月の私の誕生日の時に3人で行き、とても美味しくお店の感じもアットホームで
居心地のいいところだったので、今回は両親と一緒に。
  息子ちゃんはお肉料理はまだ噛み切れなかったり、スパイスが子供にはつよく感じるみたいで、
前回ほどたくさんは食べてなかったかな?
  前菜にでてくるカルパッチョがお気に入りみたい。
次はゆっくりディナーで行きたいなぁ~。。

朱夏とら 昼寝
  とらちゃんと息子ちゃん、仲良く昼寝中です、


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/21-4618906e
