laidback_style

友達

日曜日には予定がつかなくて会えなかった友達の家に行って来ました~。
  リフォームしたお家を拝見。和室がすてきな洋室に、、
壁が 天井まで、木が使ってあってすごくいいにおい。
  あぁ~いいなぁ~。。
   我が家も家のことには全く関心のない夫さんをどう説得するか?!
  今のうちから考えておかないと。。
なんだか、自分の用事ででかけるなんて久しぶり。
  少しはこもり生活から脱皮できたかな?  なぁ~んてねっ。。
   でもやっぱり家にいるのが一番いいかも~。

  これは網戸にワシワシのぼるとらちゃん
網戸
  男の子はほんと元気がいいねぇ~
とらちゃんがあんまりに暴れん坊だから、 家の息子ちゃんがすごく良い子にみえるよ。
















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/20-c53f4548
