laidback_style

たのしかったねえ

昨日は息子、幼稚園のお友達の家で遊ばせてもらったの。
砂場で遊んでるときは、もじもじしてたのに、ぼそっと『のどがかわいちゃったな~
 なんかのみたいな~』っとお家のひとに、、、
『家の中あがって』と誘っていただき、突然の訪問者なのに日が傾くまで、遊ばせてもらいました。
  家に帰ると、おにぎりをぱくぅっと食べて、あっというまに寝てしまった。
 最近、歯を磨かずに寝てしまうことがあり、心配。虫歯もちなのにねぇ。。ごきげんさん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/2-e49e51c9
