laidback_style

友達ランチ

子育てと老犬まめちゃんのお世話をしていたら、すーっかり人に会う事を忘れてしまって
 ほーんと久しぶりに友達に会って、いろいろしゃべって楽しかったよ~。。
1人の時間ももちろん大事だけど、人と会うことも大事だなって思った1日でした。
 高校の友達だからもう20年になるんだぁ。。
なんでも話せる人がいるってこころづよいなぁ、ありがとう。
  

昨日は息子ちゃん、おばあちゃん家にお泊まりしているあいだに、恐竜のたまごから
顔が出て来たよ~。
IMGP0252_convert_20100615165636.jpg

 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/19-57ae3314
