laidback_style

給食参観

  6月から給食が始まり、どんな感じで食べているか見られる日!!
 ということで、行って来ました、幼稚園。
家では、はやくて1時間ほっておくと2時間以上ごはんが終わらないのに、
ごはんをがばがば~とかきこみ、鶏肉のおかずもあっというまになくなり、
 前に座っている女の子のを『食べないの?いらないの?まだ残ってるよ~』
  『おかわり、おかわり~』と言っていた。。
うーん、給食参観の日があってよかった。
 こんなに違うんだねぇ、、
給食参観

そのあとの歯科検診、行きたくないとわぁーわぁー叫び、抵抗してました。
 先生の言うことは聞けるのに、オカアさんだと、好き放題、言いたい放題。
  言う事はきかないけど、甘えたい。
はぁ~、、母親って。。。って言ってるうちがハナかな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/16-ec556801
