laidback_style

水族館

水族館に行って来ましたよ。
 お誕生日だったので、名古屋港水族館にでも行こうと思ったのだけど、
あらあら、もうお昼になりそう...な時間だったので、
 近いところで碧南の水族館へ。
子供のころは、なんてつまらないっと思って観ていたきがするけど
子供が一緒だと、楽しくなっちゃうから不思議。
あまり広くはないので、館内を2週もしてしまった。
 息子ちゃんはイソギンチャクとヒラメが気に入ったみたい。
 ヒラメなんて、目しか見えてなかったんだけど。。。
水族館

となりの公園で水遊びもしたよ!!
IMGP0182_convert_20100606190235.jpg

 今まで、水に入るのをとても嫌がっていたのに
さっさと、パンツいっちょうで楽しんでいました。
IMGP0183_convert_20100606190436.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/13-00b88176
