laidback_style

祝 4歳

  息子ちゃん4歳の誕生日おめでとう!!
あっというまに、大きくなってしまうねぇ。。
 おかあさんはうれしいような、寂しいような。。。
まだまだ一人ではできない事も多いけど、やっぱり赤ちゃんの時とは
 違うよね。
夫さんは『はやく大きくなってくれ~』っていつも言ってるけど、
 私はこのままずーっと子供ちゃんでいいのよって思ったりもするな。

 幼稚園に行ってる間にケーキのスポンジを焼き、帰って来たら一緒に仕上げようと
2人で作業開始!とおもったら息子ちゃん、つまみぐいしかしません。
 クリームもいちごもすごいスピードで無くなっていくので、ご退散いただきましたよ。
IMGP0138_convert_20100606190045.jpg

ハッピーバースディを一緒に歌い、ろうそくをふぅーっとして、お誕生日を楽しみました。
IMGP0154_convert_20100606185944.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/12-a2eb3d43
