laidback_style

やんちゃぼうず

  とらちゃん、とうとう庭を出て、隣の畑(家のじゃない、、)
ところを自由に走り回っております。
 ここの畑は近所の人が何人かで借りているものなので、いつも誰か人がいる。
① そしてとらちゃはひとが大好きなので、寄っていく。
②  私、おばちゃんたちによばれる。
③   連れ返される。
④  隙を見て脱走する。
  の繰り返し。畑の皆さんごめんなさいね、
  でもでも、猫をつないでおくわけにもいかないので..
もう少し成長して落ち着くまで、許してねIMGP0098_convert_20100603123221.jpg
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mameshushu.blog130.fc2.com/tb.php/11-9cdc55e0
