laidback_style

りんごあめ

  おみやげで姫りんごをもらったので、息子くんの大好きな
 りんごあめに初挑戦。。
あめの煮詰め具合がむずかしい(´ε`;)
  なんだかねちねちしたかんじだけど、いっぱい食べてくれました。th_IMGP1967.jpg

とらたん

 娘ちゃん、猫のとらが大好き。。
外で鳴いていると、窓を開けて入れてあげたり、
 ごはんを鍋にいれて持って行ってあげたり
 お世話をするのを楽しんでる。。
さすが女子ちゃん。かーさんやとうさんとは言えないけど
  とらたんは言える。。かーさんちょっとくやしいなぁ(´・ω・`)ガッカリ…th_IMGP1969.jpg
  
th_IMGP1972.jpg


th_IMGP1980.jpg

産まれた〜

 朝7時50分 あっというまに、ほんと  あっというまに
 娘 産まれました〜。。
 誕生

運動会

  子供の運動会、行くまではそんなに期待をしていなかったというか
 『ほれ、がんばっておいで』くらいのゆるーい感じでしたが
  もぉーかわいいの、みんな。
 一生懸命走って、踊って。。
   幼稚園児さん、いいものみせてくれてアリガトネ。 
 息子ちゃんのお遊戯も最高でしたよ。

ディズニーランド

  息子ちゃん 初のディズニーランド!!
朝早起きして、新幹線であっというまに到着。
  平日だからか?朝一番はびっくりするほど空いていたよ。
でも昼頃にはもうぎゅうぎゅうだったけどね。
  1日目はシーでショーを満喫。
 4歳児の乗れるものはのんびりしてていいね。
  2日目は朝ホテルの朝食をめいっぱい食べて、10時ころ出発。
 さすが土曜日、人がいっぱいだぁ。
 息子ちゃん3時ころから、なんと!!2時間も昼寝。
とーさんもかーさんもベンチに座って、ぼーっとしてましたよ。

  息子ちゃん、帰ってから感想を聞くと
  『アレハツクリモノデスネ』
    yes.yes.yes!! ソノトオリデスヨ。。。TDR
