laidback_style

ゆきちゃん

まめ
  今日はまめちゃん(犬)の4回目の月命日。
今年の夏はとっても暑いから、涼しい春にお空に行ったまめちゃんは、つらい思いをしなくってよかったね。
 そして今日は実家の猫、ゆきちゃんがお空に行きました。
前の日にちょうど、息子と2人で泊まりに行っていて、親は朝早くから出かけていったので、昼ころまで実家でのんびり。ゆきちゃん、普段はおしいれの中とか、ひとめのつかない所で静かに寝ているんだけど、お風呂の洗い場でベターッとなって寝てる。ほとんど鳴かないこがその日はほんとよく鳴いてて。。
  家に帰る前に親に連絡しようか、迷った。。でもこの暑さでばて気味なんだと思いそのまま帰って来たんだ。
ゆきちゃん、おかあさん(おばあちゃん)を探してたのかな?
 12年間ありがとうね。まっしろでふわふわのとても穏やかな猫さんでした。
Category :

やんちゃぼうず

  とらちゃん、とうとう庭を出て、隣の畑(家のじゃない、、)
ところを自由に走り回っております。
 ここの畑は近所の人が何人かで借りているものなので、いつも誰か人がいる。
① そしてとらちゃはひとが大好きなので、寄っていく。
②  私、おばちゃんたちによばれる。
③   連れ返される。
④  隙を見て脱走する。
  の繰り返し。畑の皆さんごめんなさいね、
  でもでも、猫をつないでおくわけにもいかないので..
もう少し成長して落ち着くまで、許してねIMGP0098_convert_20100603123221.jpg
Category :

はじめまして

うちに来て20日のとら。
来た時はミルクしか飲めなかったのに、昨日は二階の階段を登って、みんなが寝ている部屋に侵入。
 子供もあっというまに成長!!と思ったけど、子猫ちゃんは10倍!100倍!!とら
Category :
