laidback_style

あ~。。放置しすぎました~

ほっとき過ぎですね~。
 なんと!!
久しぶりの妊婦
そして出産
娘はもう1才の誕生日を迎えてしまったのです。
 さかのぼってぼちぼち写真でもアップしようかと。。。
IMGP1634_convert_20120817003133.jpg

とらちゃん おかえり~

とら
   やんちゃ坊主のとらが帰って来ました。
  夏休みがはじまった頃くらいに、よその家にあがりこみ全然かえってこず
  家にかえってこれば、人をガブガブ噛む。
 そしてあちこちにおしっこする。。
  ほんっとめちゃくちゃ。
  元のお家に期間限定でお里帰り。
 そして ディズニー旅行もおわり、我が家に戻って参りました!!
   少しは落ち着いたかなぁ。。

まめ

P1010005_convert_20100902122030.jpg
5回目の月命日。
今日は少しだけ暑さがよわいかな?とおもい、ほったらかしの庭を
少し片付けました。
草取りしてても、種をまいていても、いつも隣にいてくれたまめちゃんがいないのは
ほんと、寂しいんだよ~。
  もうすぐ暑い夏も終わるから、涼しくなったら、家の上のお空に遊びにきてちょうだいね。
 

お友達

  またまた、お友達が遊びに来てくれました~。
 10年以上前に勤めていたとき、一緒だったSちゃん、
人生経験豊富な姉御肌、ほんっといつもお世話になってますよ。
  息子も家族のようにかわいがってくれて、2つ年上のS君のおもちゃから服、いろーんな物を
産まれた時からずーともらってるのぉ。。。
  上のおねえちゃん達はもう、20歳と高校3年生、はじめて会った時は小学生と幼稚園さんだったもんね。
  
お昼ごはんを食べながらの4時間、しゃべりたおして、笑いすぎて顔がいたいですよ。
  こんどは、子供ちゃんにも会いたいわ~。

父の日

  今日は、父親の誕生日と父の日かねて東海市にあるフレンチのお店
Pinoさんに行って来ました。。
  3月の私の誕生日の時に3人で行き、とても美味しくお店の感じもアットホームで
居心地のいいところだったので、今回は両親と一緒に。
  息子ちゃんはお肉料理はまだ噛み切れなかったり、スパイスが子供にはつよく感じるみたいで、
前回ほどたくさんは食べてなかったかな?
  前菜にでてくるカルパッチョがお気に入りみたい。
次はゆっくりディナーで行きたいなぁ~。。

朱夏とら 昼寝
  とらちゃんと息子ちゃん、仲良く昼寝中です、

